dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。職場であまり話したことがないのに嫌いになる女性ってどんな人ですか?ブスはどうでしょうか?

A 回答 (7件)

職場であまり話したことがないのに嫌いになる


女性ってどんな人ですか?
 ↑
・仕事を真面目にやらない。
 職場は仕事をする場ですからね。
 これは致命的です。
 どんなに性格が良い美人でも
 ダメ。

・不潔

・態度が悪い。

・厚化粧。臭う。



ブスはどうでしょうか?
  ↑
感じが良く、仕事を誠実にやっているのなら
悪感情を抱くことはありません。
    • good
    • 0

性格が悪い

    • good
    • 0

見た目だと思います。

いろんな意味で。見た目しかわからないということで。
    • good
    • 0

僕が嫌いになる女性は、


ブスとかじゃなく下品な人かな。

例えば普通に美人なのに・・
鼻毛が束で出てたり、プッとプッと歩きながら屁をこくとか、自分の脇をコスってその手をクンカクンカする人とか、クシャミして鼻水が垂れてるのに拭き取らず、必死で吸い上げようとする女性とか、人前で靴下を脱いでクンクンする女性も勘弁して欲しいです。
    • good
    • 1

仕事のできない人。

男女に関係ありません。
    • good
    • 1

逆もそうですが、品が清潔感ない方。


英会話スクール通っているのですが、隣に座ってきた女性30代位かな。貧乏ゆすりはしてるし、言葉遣い悪いし。顔の作りがどうとかでにく見た目は大事だと思います。
    • good
    • 1

ブスは関係ありません。


うまが合わないとか性格が合わないとかじゃないでしょうかね。
あとは、特に理由はなくても、なんか生理的にあわないな。
っていう事もあると思いますよ。
基本的には容姿は関係ありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!