電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼らをどう思いますか?コロナ騒動やウクライナ紛争を計画して起こす彼らグローバリストを。

A 回答 (3件)

今の世界の全ての元凶とも言える、やりたい放題のクラウス・シュワブやジョージ・ソロスの批判と共に、バイデンがウクライナのゼレンスキーのような独裁者になって、ファシズムにひきずり込もうとしていると、痛快なまでにどストレートに、痛快にぶった切り、最後は司会のタッカー氏まで笑顔で笑ってしまう、Youtuberのジャクソンさんが出演した、米国FOXニュースの日本語訳動画がアップされてましたので、掲載しておきます。



FoxNewsのタッカー氏とYoutuberのジャクソンさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グローバリストこそ人類の敵ですね。

お礼日時:2022/09/10 13:18

こちらは具体的な名前は出してませんが、ロシアのプーチンが演説で、西側諸国の欧米のエリートが利益を独占し、ヨーロッパが米国の独裁維持のために犠牲になると語っています。



東方経済フォーラム
https://forumvostok.ru/jp/

東方経済フォーラムでのプーチンの演説 9月7日 日本語訳版
    • good
    • 1

グローバリストは敵です。



渡辺惣樹×茂木誠 初の対談新書! 教科書に書けないグローバリストの近現代史【CGS 茂木誠 ニュースでわかる地政学 第62回】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!