プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。静岡で起きた園児バス置き去り事件で園長の記者会見見た。何か知床遊覧船の記者会見と同じ画面を見てる感じだった。この理事長ぜんぜん反省が見えない。

A 回答 (3件)

他人事で言い訳に終始しており反省していない感じでしたね。


とにかくその場を繕って逃げようと言う印象です。
幼稚園について廃園云々等まで言うとは話しすげ替えでもあるし。
そう言う所に頭が回るのに、一つやるのに他の一つを忘れる等と言うのは通用しない。
    • good
    • 0

こういう人って結構いますよ。


経営者としてはそこそこ無能ではないけど、人間としてダメなの。
不祥事起こした時に絶対に人前に出してはいけない人です。
    • good
    • 0

自分も知床遊覧船の事故を思いました。


理事長が「ここはいずれ廃園になります」とつぶやいた時、一瞬ですが目が笑っていました。照れ笑いのつもりでしょうが、極めて不謹慎です。
裁判では有罪とし、懲役刑にしてもらいたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!