アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ美少女ものに?戦闘機や戦車要素を入れるのかよくわかりません、これは僕に合わないということですか?

A 回答 (2件)

現実に即した年齢の男性を入れると、平和運動家から軍国主義の復活、侵略戦争の賛美などとクレームがつくので、それを回避するために戦闘機や戦車に美少女を入れて、これは現実の戦争とは別のフィクションであると言い分けするためだそうです。

    • good
    • 0

理解できます。


ボクも軍ヲタですが、美少女モノは生理的に受け付けられません。
「あれー、やられちゃいました〜」とか、命のやり取りをしている兵士を冒涜していますよ。吐き気をもよおします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!