プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会の票を議員に割り振ってくれる

次のまとめ役は誰になるのかな〜〜と思いまして。

A 回答 (6件)

統一教会は敵に回ると思います



これまで必死に自民党を支えてきたのに
突然縁をを切るなんて・・・・・・
許せない
    • good
    • 0

わたしです !

「自民党の統一教会の窓口だった安倍ちゃんの」の回答画像6
    • good
    • 0

自民党最大派閥である清和政策研究会(現在は安倍派)の次期会長が決まれば、


その人が引き継ぐのでしょう。
安倍派の前は現衆議院議長である細田氏が会長の細田派で、その細田氏も統一教会との
繋がりが有りましたので、清和政策研究会の会長が引き継ぐのでしょうね。
    • good
    • 0

三原じゅん子が乗せられて、統一教会押しつけられたら面白いのに。

    • good
    • 0

当然政務調査会長でしょう。

    • good
    • 0

参議院の「世耕...」しか見当たりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!