dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒を飲んでたまにでも記憶が曖昧になったり記憶がなかったことがある方に質問です。

もし記憶がない間に取り返しのつかないことをしていたらどうしようと不安になることはありませんか? 例えば流出したら永遠に人々馬鹿にされるような屈辱的な動画を撮り、そのデータが入ったSDを誰かに渡していたらどうしようと思ってしまいます。

生きてる間流出されなくても、死後に流出されたら確かめようがなくただただ不安です。生きてる間は確認できますが、死んでからも何千万年後も後世の人々に馬鹿にされ笑われ続けたらと思うと怖すぎます。

私は今28なのですが、あと50年流出されなければ流出の可能性は低いでしょうか?

スリッパを明らかに揃えたはずなのに、スリッパがずれているとスリッパを履いてどこかに行っていたのではないかと思ってしまい不安になってしまいました。。

廊下を歩いてる時に足があたってスリッパがずれただけならいいのですが、確かめようがありません汗

A 回答 (2件)

寝てる間に浮気相手の名前を連呼して、携帯見られて夜中の1時に嫁に家の外にたたき出されても、なんとかなるから気にするな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/09 02:05

人生でブラックアウトしたのは2回、


学生のときのみです。
それ以降は定形的な行動がほとんどになるので、
ブラックアウトしたことすら、覚えていませんが、
おそらくないと思っています。
質問者さんも、そのとき、とるべき行動をしているので、
忘れてもよい内容なので、忘れているだけだと思いますよ。
認知症かなと思うことも増えてきましたが、
同じことに遭遇した場合はいつも同じように考え
同じようにしています。
スリッパがずれているのは、あなたがやったのではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

スリッパがずれた後に家族が帰って来て、その時は自分一人しかいなかったので動かしたのは私なんです。

無意識にスリッパを履いて外に出たか、廊下を歩く時に少しスリッパに足があたってしまったのかどちらかなのですが、、

取り返しのつかないことをしていたらどうしようと不安です。

お礼日時:2022/09/09 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!