dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑ってはいけない場所で笑ってしまう
それを病気のせいにして被害者ぶり。
先日のバス置き去りのニュースで保護者が泣きながら話してる声聞いて もう吹き出すの我慢してる職場のバカ。
病気か何か知らんが世の中そんなの通用しません。
死ぬような目にあっても笑っちゃうんでしょうか?
なら いっそのこと死ぬかもしれないけど笑うとヤバい場所に連れてこうと思うんですが。
(質問はちゃんとしてますよ。)

質問者からの補足コメント

  • でも周りは理解しないと思うよ。
    それならヤクザやヤバい人に始末されても
    「私病気だから仕方ないやアハハハ」て笑えばよくない

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 07:12

A 回答 (2件)

連れて行ってあげましょう。

    • good
    • 0

失笑恐怖症という精神疾患もある。

己の無知蒙昧を恥じよ。

【失笑恐怖症】「母の通夜で笑ってしまった‥」笑ってはいけない場面で笑ってしまう〝失笑恐怖症〟当事者が語る理解されにくい実態とは?周囲からの冷たい目線も|#アベプラ《アベマで放送中》 - YouTube
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!