電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年、20回程乗りますが未だ少しテンション上がります
旅行シーズンで、若い子が見るからにテンションアップで飛行機の写真撮ってると微笑ましいです

綺麗で広い空間も良いですよね
皆さんも飛行機好きですか?

A 回答 (5件)

逆に乗るのは余り好きではありませんが羽田に行って食事をしたり滑走路近くの海浜公園でのんびり飛行機を見たりするのが好きです。

「飛行機好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 12:53

あまり良い思い出はありません。



少年航空兵でした……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 13:13

去年の夏はJALのB787に初めて搭乗「300人乗りに30人」って勤続年数30年のCAさん言ってました、新人のCAさんと二人が居たり尽くせりずっとお話してました。

羽田でバードストライクが発生して機長さんが「八丈島上空で待機します」一時間遊覧飛行してたこともあったなあ。ジャンボ機が懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 13:13

嫌いです。

というか怖いです。

今はコロナで出掛けられませんが
コロナ以前は取材仕事で月に数回は飛行機に乗っていました。
しかし何度乗っても慣れません。

コロナで海外に出掛けられなくなって仕事がなくなりましたけど
飛行機に乗らなくていいようになったことだけは救いです。
が、またそろそろ呼ばれそうな流れが悩みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 12:59

大好きです


暇があれば成田空港に行きます
また修行したいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!