プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

anytimefitnessのようなトレーニングジムは中学生でも入会可能ですか?もしくは、体験は可能ですか?

A 回答 (3件)

エニタイム通ってます。



基本的に、成人、未成年に関わらずエニタイムでは施設の見学はできますが体験はできません。

未成年でも入会はできますが、保証人としめ保護者の許可が必要なはずです。
    • good
    • 0

学生・シニア割プランは中学生・高校生・大学生の方と、60歳以上の方が対象となります。



とあるので 可能のようですが。

割引プランなので 時間制限があると思います。

中学生 夜 外出 何時まで?

中学生は19時(冬期は18時)までとする。

高校生は21時までとする。 外泊はしない。

午後11時から翌日の午前5時までの外出は、深夜徘徊として補導の対象となる。2021/02/19

ということです。
    • good
    • 1

中学生なら公的な運動施設かスイミングスクールをあたった方がいい。



https://www.anytimefitness.co.jp/faq/

未成年でも入会できますか?
入会いただけるのは、18歳以上の方となっております。
未成年の方は入会いただけませんが、15歳以上18歳以下(高校在学期間)の方については、保護者がエニタイムメンバーであれば高校生無料利用(HIGH SCHOOL PASS)をご利用いただけます。
※一部店舗を除く
概要はこちら(https://www.anytimefitness.co.jp/highschoolpass/)をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、こちら(https://www.anytimefitness.co.jp/list/?category= …)よりご希望の店舗へお確かめ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!