アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳がボクシングを趣味で始めることは可能ですか?
運動経験ろくにないけど筋力と骨格と動体視力だけは良い大学院生です

A 回答 (5件)

大丈夫です


質問しなきゃ趣味ボクシングも不安というなら通信教育でボクシング習ってみては?
シュシュって部屋で真似事するといいです
有るのかシランケド
    • good
    • 0

那須川天心ってゆー人が24歳でボクシング始めたみたいだから大丈夫じゃね

    • good
    • 0

趣味なんだから誰にも迷惑かからんよ

    • good
    • 0

ボクシングジムでは、いつでもレッスンの広告出しているから、行ってみたら?


お金さえ払えばいつでも誰でもウェルカムだと思います。
健闘を祈ります。拳闘だけに…
    • good
    • 0

そりゃ可能ですよ


「今から世界チャンピオンを目指す」ってんなら「?」ですけど
始めるだけならどんなうんち(運動音痴)でもできるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!