単二電池

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    スカパー番組表で検索しても0です。契約しても無駄。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 22:59
  • へこむわー

    やっと探しましたが「Vリーグ 2021-22 レビュー 」だけ。
    海外で戦ってるのも、或いはそれの過去放送も見れない。
    You Tubeで探すしか・・でもダイジェストが多いし・・・

      補足日時:2022/09/13 23:03

A 回答 (3件)

スカパーでGAORA SPORTSチャンネル1,320円/月を選んだら、バレー見れます。

ケーブルテレビかcsアンテナはいります。
    • good
    • 1

>これ見たのですが4社から選ぶ「自由にチャンネルを選べる」のはスカパーのみ、アンテナ必要、CSアンテナが必要。



なるほど。確かに自由に見ようとするとそうなりますね。いっそのことケーブルTVを導入してはどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>4社から選ぶ「自由にチャンネルを選べる」のはスカパーのみ
>PCのスカパーの番組表にもバレーボールは無い。

お礼日時:2022/09/13 22:57

GAORAならVリーグ、黒鷲旗などが見れますね。

BSアンテナで見れます。PCで見ているバレーボール チャンネルをテレビで見るのと併用すると色々と楽しめそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ見たのですが4社から選ぶ「自由にチャンネルを選べる」のはスカパーのみ、アンテナ必要、CSアンテナが必要。

PCにはBS254が無かったです。そこら辺の局はあるのですが254だけない。
PCのスカパーの番組表にもバレーボールは無い。

お礼日時:2022/09/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!