最速怪談選手権

ブラックリストにのっているため
お金を借りたいのですが
借りれません。
なにか手立てはありませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

問題は・・


借りたそのお金を何に使うかよ。

そこを書かなきゃダメだわ。
    • good
    • 0

10年は無理だね

    • good
    • 0

家族友達会社‼️(ヾ(´・ω・`)ヤミ金はダメ‼️❎

    • good
    • 0

ヤミ金から借りれるかも……

    • good
    • 1

持物財産を売る。


なけれは肝臓を売りましょう。
    • good
    • 0

家族に、借りる


友人から借りる

あとは、ものを、売却する

闇金なら金を貸してくれるかも知れないけど、手を出さない方がよい
    • good
    • 0

ブラックリストにのっている状態で


お金を借りようとするのが間違いだと気が付かないと
いけませんね・・・。

5~10年我慢する事を強いられている訳ですよ!
    • good
    • 0

数年経ちゃ、リストから消えるで、それまで待つだわ。

    • good
    • 0

消費者金融エイワは、条件次第ですがブラックの人でも借りられます。


https://money-academy.jp/cashing/s210/
    • good
    • 0

取り急ぎ、モノを売る。


節約する。
知り合いに頭下げる。
借りているところがあれば返済計画を立てる。
そもそも借りてる時点でまともな生活ができていない、自分の責任の範疇を超えてる訳なので、身の丈にあった生活に切り替える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!