公式アカウントからの投稿が始まります

花の名前教えて下さい。

「花の名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ノカンゾウかその近縁種ではないでしょうか。


ヘメロカリスを調べてみてください。
https://mikawanoyasou.org/data/nokanzou.htm
https://www.hana300.com/nokanz1.html
https://garden-vision.net/flower/hagyo/hemerocal …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 16:19

夏に開花するのが多いカンゾウ属ですが夏の終わりから秋に咲くのはトキワカンゾウ



http://kayaku.jp/2066/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 16:18

ノカンゾウ ( 野萱草 )



別名:キスゲ・ワスレナグサ・デイリリー
改良されたものをヘメロカリスとも呼びます
https://hanavalley.exblog.jp/20903554/
「花の名前教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/10 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!