dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに感染してしまうと結構高率で心筋障害残ってしまいますか!?

A 回答 (4件)

感染での心筋炎はそんなに多くないかな、と思います。




7:10~
https://youtu.be/wrPxi5zg6hs
    • good
    • 0

自分はコロナに感染しましたが今はなんも残ってないですね。


あ〜そうそう、ワクチンより最も強い抗体が出来たのは残りました。
    • good
    • 1

どのくらいの率を「結構高率」と考えるかしだいですね。


反ワクチン主義者の感情論に騙されないように、
数字を見て議論するとよいです。
    • good
    • 0

「心筋炎」「心筋梗塞」…第7波で“人工肺”ECMO(エクモ)の出番増える 名古屋大学病院“コロナ病床”ひっ迫(2022_8_19) - YouTube





米・CDC諮問委員会、ワクチンと「心筋炎」関連指摘【新型コロナ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CAM90wrpQK0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!