アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。1日 朝おにぎり一個 昼おにぎり一個 夜カップラーメンまたはお弁当 この生活する2ヶ月続ける事は可能ですか?

A 回答 (5件)

続ける根性が有れば成せるでしょう

    • good
    • 0

ラーメンぢゃ無くて


スイトン汁です。
おにぎりは、
外米です。
    • good
    • 1

2ヶ月だけならあまり問題ないです。

その後バランスの良い食生活を継続出来れば。
    • good
    • 0

年齢次第って感じですね〜。


少し無理してでも、野菜と動物性の食べ物をプラスしてください。

そして、夜と朝(又は昼)のメニューを入れ替えましょう。

夜は寝るだけですから。
    • good
    • 0

可能ですが間違いなくリバウンドして太ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!