dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週まで、いじめられてパンツ脱がされました。明日から授業始まります。キャラバン穿いていたら、またパンツ脱がされてしまいますか?また、どのような種類のパンツを穿けば、いじめられなくなりますか?教えててください。

A 回答 (4件)

穿いているパンツの種類で ”いじめ” が無くなることはありません。


そういう考え方をしているから ”いじめ” られるのでしょう。

・証拠を揃えて担任に相談する。
 「いじめられています。助けてください」
・証拠を揃えて校長に相談する。
 「いじめられています。担任は話を聞いてくれません」
・証拠を揃えて教育委員会に相談する。
 「いじめられています。学校は見て見ぬふりをします」
・証拠を揃えて文部科学省に相談する。
 「いじめられています。教育現場では対応してくれません」
・証拠を揃えてYoutubeなどに公開する。
 「もう耐えられません。彼らに社会的な制裁を加えてください」

……と、上から順番にやってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブな考えですか。確かにそのような事を直さないと社会に出ても何らかの形で駄目になりますね。その考えは無くしたいと思います。

お礼日時:2022/09/12 04:12

失礼ですがあなたは高校生でしょうか?


私自身もキャラパンは履くので虐められるまで至る理由がよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校3年生の男子です。恐らく、アニオタと勘違いか、ネガティブな考えが多いかのどちらかでターゲットにされたのではないかと。至る理由は、トイレでの出来事で用を足している時に
隣にいた同級生に横から覗かれて、周りに『こいつ、〇〇〇が剥けていてでけぇじゃん』のひと言が発端で虐められるようになりました。

お礼日時:2022/09/12 04:21

あえてパンツを履かないでおくのはどうでしょうか。

そうすればみんな度肝を抜かしてもう二度と君のパンツを脱がそうとしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度肝を抜かして、フルチンで居たら、いじめられるのはなくなりますか。

お礼日時:2022/09/12 04:24

キャラパンが原因で虐められたのですか?


そうでしたらボクサーパンツを履くといいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐らく、そうでないかと。ターゲットにされたのですかね。鬼滅の刃のニットトランクスでしたので。第3者から見てどうでしょうか。

お礼日時:2022/09/12 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!