大学二年、女です。
東京の大学で、生け花の小原流を習っているサークルがあれば入りたいなと思っています。
情報をお持ちの方、
連絡先をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、小原流の本部教室(表参道)で行われているビギナーズスクールに通っていました。

でも、puluさんは大学のサークルをお探しなんですよね。
そうしたら、本部に問い合わせてみるといいかと思います。下のHPに問合せ先が掲載されていますので、ご参考になさってください。
いいサークルが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.ohararyu.or.jp/
    • 0