dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三億円事件の犯人って、未だにわからないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 犯人誰?

      補足日時:2022/09/12 13:46

A 回答 (8件)

有望説、警官の息子やなあ事件後謎の急死、お通夜に輸送車の銀行員が面透視にいっちょるが確認できなかった。

近所では風呂場の煙突の煙を見て「札束を燃やしてる」ってもっぱらの噂だったよ。当時の三億の貨幣価値は今のお金で何十億やで、使い切れないよ。おらの知人は多摩地区じゃ有名なバイク野郎で、かなりマークさてたよ、モンタージュ写真と似つかねえドヤ顔で助かったと大笑いやなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/14 23:32

確証はないですが、この説が一番納得出来ました



https://tamaranzaka.net/sanokuen1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 23:32

確証までは行っていないと思います。



あなたが犯人を確定してください。

それだけで、有名なジャーナリストになれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2022/09/20 20:52

最有力なのは白バイ警官の息子で立川グループに所属していた少年。


事情聴取直前に服毒自殺している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。盗んでおいて、自殺かぁ

お礼日時:2022/09/12 15:32

Mr都市伝説の関さん?暴露してなかったかい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェネリックしか買わない

お礼日時:2022/09/14 23:32

あの有名なモンタージュ写真がミスリードだったみたいですなぁ。


 何で似てない顔を犯人として指名手配したのか。一説によると犯人は警視庁の高官の息子で嫌疑が掛からないように別人のようなモンタージュ写真を作ったとか作ってないとか…。ま、それも都市伝説のような噂ですけど。
「三億円事件の犯人って、未だにわからないの」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実でしょうね

お礼日時:2022/09/12 15:32

>犯人誰?



今も分かっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか

お礼日時:2022/09/20 20:52

そうです。


あれこれ憶測があるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!