アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三億円事件の犯人のその後の人生はどうだったんでしょうか?
怯えて暮らす生活っだったのか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みごたえのある記事でした。

お礼日時:2022/08/25 14:50

頭の良い人だから時効までひっそりと今迄通りの生活をしていたと思う、自公後は少しずつ強奪した金を使って悠々自適な暮らしをしていたと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだったらすごい。ある意味あっぱれ。

お礼日時:2022/08/25 14:53

NO.9さんの回答が真実なら、


犯人は小林稔侍の息子ですッ!
間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、ドラマ?

お礼日時:2022/08/25 14:52

前に言っている人がいるが、お札の番号が全金融機関に照会されていますが、いまだに使われた形跡がない。


一説には真犯人と囁かれている「立川グループ」に所属していた少年の父親である白バイ警官が、息子が服毒自殺した直後に庭で何かを大量に燃やしていたという話もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!怪しい~

お礼日時:2022/08/25 14:51

3億円事件に関連するドラマがたくさんあった



沢田研二もやってたと思う

テレビや映画関係者が3億円払うから
犯人の人生、事件の計画、単独犯?
を教えてほしい。とか

当時はスターだったよ

>怯えて暮らす生活っだったのか?

これほどの度胸のある人間は怯えてなどいだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時効まで生きた心地しなさそうですが。。。

お礼日時:2022/08/25 14:49

3億あれば悠々自適で笑って暮らせる。


宝くじ当たったのと同じ。

番号控えてあっても時効なら何の問題もないし、店で支払ったとき番号照合するわけでもない。ATMで入金してしまえば、誰の金かわからない。
あの頃、急に豪遊しはじめた人間はマークされたらしいから、20年間は地味に暮らして時効後は安泰。
でも、ちょうどバブル崩壊の影響が出たのはその頃から。
土地や株を買って、その後大損したかもしれない。
結局、今も地味ーーに暮らしてるのかも。
あなたの近所に住んでるかもしれない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バブルで人生二転三転かもですね。

お礼日時:2022/08/25 14:47

左うちわで、


gooで回答してます。
名前は、ひな

おっとッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわぁ!!

お礼日時:2022/08/25 14:42

札の番号は控えられていますから、国内で使えば足がつきます。



ただ、海外に持ち出して、上手くマネーロンダリングすれば、悠々自適だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/08/25 14:41

自殺したらしいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人生って…

お礼日時:2022/08/25 14:41

時効になったらもう怯える必要はないでしょう。



人を殺したわけじゃないし、脅迫さえしていない。
騙して盗んだ。
窃盗、詐欺の部類です。
「強奪事件」って名前つけてるけど、金額が大きいだけでやったことはそれほどのものじゃないです。

給料支払いが遅れてちょっと困った人はいたでしょうけど、他に損害を受けた人はいないのでは?
でも、それをきっかけに給与銀行振込が普及したので、銀行は振込手数料を稼げるようになり儲かった。

損したのは保険会社だけ。
でも、保険会社ってそういう仕事です。
こういう時のために、通常はすごく儲けているのだから恨みっこなしです。

一番可哀そうなのは、騙されて車を奪われた現金輸送車の運転手さんたちです。
もしかして、失業したんじゃないでしょうか。
犯人は運転手さんたちに恨まれてもしかたないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!