プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもはコンドームをしているが生でしてしまいました。奥まではいかずに入口付近でしていて射精もしていません。
その時の妊娠する確率はどのぐらいなのでしょうか
自分が十分ダメなことをしていることはわかっていますし、反省しています。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが彼女の生理が終わってすぐの時にしました。

      補足日時:2022/09/13 03:14

A 回答 (3件)

何才なのかにもよるけど、最悪、結婚すれば大丈夫。

    • good
    • 0

ダメな所は入り口でチョロチョロと中途半端にセックスした事デスね


やるならキッチリやれよ…
確率?
どう統計取りゃそんな中途半端なセックスの確率出ると思ってます?
誰がどこまでやってるのか調べようがないじゃんか
    • good
    • 2

その手の話で確率論は無駄です。


1%で100回のウチに1回で当たるとして、その1回が最初に来ないとは限らないので。
まあ、大丈夫だと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!