dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生に結婚って必要ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

あった方がいいと思うけど


必須ではないと思います。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

人生経験って意味では一度は?


してみても良いと思う。
    • good
    • 0

ワシの人生には、結婚は不必要みたいですね



人生って人それぞれだから
凄いですね
    • good
    • 0

結婚した方が長生きするし、


幸福度もアップします。

だから、独りでも、健康管理には
自信がある人、
独りでも幸せになれる自信がある
人には
必要ないかも。
    • good
    • 0

「自由から逃走」するために必要。

    • good
    • 0

必要と思う人が多いから


世の中の大半の男女が結婚したがるんでしょう
好きになった相手と一緒に暮らして死に水を取ってもらえるんです。
どちらかの孤独死は避けられます
    • good
    • 0

子供が出来ないなら、しない方がいい。

    • good
    • 0

必要 とは思わないかな


したい人はすればいい、ってだけのこと
    • good
    • 0

わたしは必要(*´艸`*)かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!