電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インポテンツの方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

残念ですが、ここは雑談目的のサイトではありません。


疑問や問題を解決するためのアドバイスをもらうためのサイトです。

ですので、質問をそのまま書けばアドバイスをもらえますよ。
中には同じ境遇のかたもいらっしゃるかもしれません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2022/09/14 16:30

世の中広いし、その手の治療もあるようですので、


いるんじゃないですか。

1年もすれば、そのうち該当する人の目に留まると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私インポテンツ気味なんですよ、誰かと話したいと思いましたよ

お礼日時:2022/09/14 16:19

今はあまりその言い方ではなくEDではありませんか?


男性は自分では認めたくないので、居ても口外しないのではないでしょうか。またシアリスなどの薬も有りますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし、インポテンツ気味なんですよ

お礼日時:2022/09/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!