プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリが大好きでよく見ています。
服やおもちゃやアクセサリーを見るのが主です。

昨日も安く購入できたお人形が届いて嬉しかったです。

ただ・・・・メルカリで安く入手できるのが嬉しい→月トータルだと結構びっくりする額になっています。

もちろん支払える範囲内なのですが・・・

時々高いもの買えるな・・・自分なにしているのかわからないと思うことがあります。

毎日メルカリでお買い物している方いますか?
ほぼでもいいです。

私はトータル31個以上は購入するのでほぼ毎日です。

A 回答 (1件)

メルカリはわたしの場合、売る方がメインなので、


あまり買うことはしませんね。
月に一度買うか買わないか、と言った程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
上手に売れる人って羨ましいです。

お礼日時:2022/09/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!