アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在マイナンバーカードは作成済みですので、
口座登録と保険証登録で15000ポイントを頂こうと思い登録予定です。
(予防接種閲覧アプリはインストールしてあります)
ポイント付与カードは最初に作成した「ワオン」カードを考えています。
(ワオンを決済カードにする事で、この時2000ポイントが付与されたので、これにしました)

わたしのスマホで出来そうだと思っていますが、
何か注意点があるでしょうか?

A 回答 (2件)

スマホが対応機種かどうか不明なので


下記を参照下さい。
https://www.waon.net/mynapoint/

イオンのマルチメディアコピー機で登録ができるようです。
https://www.waon.net/mynapoint/#mp-application
スマホが対応機種でない場合は、これで登録できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ワオン用のサイトがあるんですね。
近いうちに申請しようかと思いますので、助かります。

お礼日時:2022/09/14 09:51

>(予防接種閲覧アプリはインストールしてあります)


関係ないです。

「WAONマイナポイント申込アプリを」使うと簡単です。
前回の時のアプリでは使えないので、新しいバージョンをインストールしてください。
https://www.waon.net/mynapoint/app/

>この時2000ポイントが付与されたので、これにしました)
今回はWAONの独自追加ポイントはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

アドバイス頂いたURLを確認して、
内容が判りやすく記載されていますので、できそうだと思っていました・・・
それで、お礼を書いたつもりでしたが書いていなかった様です。
遅くなり申し訳ありませんでした、十分参考に出来ています。

今日改めてURL確認すると前に5000ポイント貰ったときの様な感じではなくて疑問が出てきました。
新たにスレを上げてアドバイスを頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2022/10/19 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!