プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはこの事についてどう思いますか。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC054040V00 …

質問者からの補足コメント

  • Tポイントのポイント数は、Vポイントに引き継がれるのでしょうか。

      補足日時:2023/06/14 02:59

A 回答 (10件)

もちろんポイント移行できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった。
それだけでも救い。

お礼日時:2023/06/14 20:35

使い道が薄い。


家の前のスーパーでカードくれたが、
行く機会が減った。
高くてまずいスーパーという感じで
ほとんど行かず、
敢て自転車でバスの二停留場くらい先の
スーパーまで出かけている。
其処の方が遥かにサービスがよく値段安い。
Tカードはそこは使えません。


ホームセンターでもTカード使えるというので
何回か引けたか。

Vに代わるとどうするかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの店舗で使えれば。

お礼日時:2023/06/14 20:21

もうとうに諦めてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/06/14 20:21

「Tポイントカードありますか?」とレジで聞かれるのが鬱陶しいからその加盟店には極力行かないが、無くなれば言われなくなるかな?


それとも今度は「Vカードありますか?」って聞かれるのかな?

ファミリーマートはもう10年以上利用してないけど今度試しに行ってみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミマ最近行きません。

お礼日時:2023/06/14 20:22

ウエルシアとマルエツでTポイント無理矢理作らされ、エネオスでため、TSUTAYAでため、


貯まったころには廃止、詐欺にちかい、
三井カードは作らないから、
泣き寝入りです、

5000p
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移行できるのでしょうかね?

お礼日時:2023/06/14 20:24

面倒くさいことになりそう。


Vポイントになったら、「三井住友カードを作って、さらにポイントアップを目指そう」ってなって、クレカの発行数を上げたくなるだろうね。
その内、ポイント付与には、三井住友カードを作ってください、となるのかな?
それで、ウェルシアがwaonとTポイントの同時付与サービスで、waon側に取り込む下地を作っていたのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエルシアは2重取り?

お礼日時:2023/06/14 20:25

TがVに変わるだけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポイント移行される?できる?

お礼日時:2023/06/14 20:25

やった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろこびの理由は?

お礼日時:2023/06/14 20:26

僕はTポイントがこの1年でやっと200ポイント貯まってる程度の使用頻度なので、たいして使っていないです。



今後はVポイントと統合しますし、新しいロゴも青と黄色が基調なので、たいして変わらないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント移行できるのでしょうかね?

お礼日時:2023/06/14 20:26

まあ、落ち目でしたから。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしたね。

お礼日時:2023/06/14 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!