電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違えて殺鼠剤にまたたびをかけてしまったのですが猫が食べる可能性ありますか?

A 回答 (8件)

マタタビをかけずとも誤って食べてしまう可能性はあり、ネコの届かないところに設置すべきです。


その危険性を高めてしまっているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤って食べてしまうのは防げないので諦めます。

お礼日時:2022/09/14 09:37

普通に毒物です。

早期の対処を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毒物なのは知ってます。鼠を殺したいので。

お礼日時:2022/09/18 10:22

> 今の質問と関係ないですが。



頭悪いのですね。あなたが病院行った方が良さそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の心配ではなく猫の心配してください。

お礼日時:2022/09/14 10:55

ほらよ。



https://webcache.googleusercontent.com/search?q= …

ほかのも出そうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほらよって言われても。今の質問と関係ないですが。

お礼日時:2022/09/14 10:27

何匹も猫を殺した貴方が何言ってんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行ってください。

お礼日時:2022/09/14 10:28

> おっしゃっていることがわかりません。

大丈夫でしょうか。

過去に書いた質問について、このサイトから削除されたら
もう世の中からなくなっていると思っているのでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

疲れているのですね。ゆっくり休んでください。

お礼日時:2022/09/14 10:03

間違えて?昨日は故意に、じゃなかったっけ?


で、エアガンで撃つんだっけ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃっていることがわかりません。大丈夫でしょうか。

お礼日時:2022/09/14 09:38

可能性はあります。


それはすぐに処分しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/09/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!