電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、教えて?

A 回答 (3件)

もう40年近く前になりますね。


スチュワーデス物語。グズでノロマなチアキが、周りの支えもあって花開く。
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0289/
    • good
    • 1

亀は勝者ですが?



【うさぎとかめ】童話 動く絵本/世界の昔話 朗読 - YouTube
    • good
    • 1

途中で怠けたり他の事を考えたりせずに確実に目標に向かって進むべきです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!