dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人2年目女です。
付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏(会社の同期)とスキンシップをもっと取りたいと思っています。

でも向こうはシャイなのか、あまり愛情表現とか
スキンシップを自分からしません。(行動が優しいのと、照れ隠しだなってわかる言動があるので好きでいてくれてるのかなとは思います。)

うちに一度泊まりましたが、全く触れてきませんでした。そのほかのデートでも手すら繋がないので、10日程前にわたしから、手繋ぎたい、といって
繋ぎました。その後は彼氏から繋いでくれます。

来週またお泊まりすることになったのですが、ハグや添い寝はわたしから誘っていいでしょうか?
前回は向こうがカーペットでいい、といってベッドで寝なかったので…なんででしょう…
誘うとしたら、なんて誘えばいいですか?
手繋ぐのも自分からでガツガツしてるとか思われたくないです…ゆっくりペースにしてもハグしたいと思ってくれてるならしたいですが、、

お願いします!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

出来るだけたくさんのご意見お待ちしております!

A 回答 (1件)

そのくらい貴女の事を大事に思っている男性なら多少誘っても「ガツガツ」とは思いませんよ。

勇気を出して自分からハグしてみましょう。多分貴女が許すまで彼は待つタイプです。恥ずかしいなら背中からハグしてみては?そうすれば自然と彼からもハグしてくれる事でしょう。
    • 2