プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の特徴やパーツでも、なんでもいいのであげてください!

A 回答 (3件)

おでこが広い、

    • good
    • 0

思わず鏡を見る。

    • good
    • 1

メガネかけてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!