電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SoftBankショップ(店舗)でiPhoneを分割払いで予約し、後ほどメールでご予約受付完了のメールが届いたのですが、これは審査に通ったと捉えてよろしいでしょうか??

A 回答 (5件)

そもそも、スマホって、一括で買う人は少なくて、だいたい毎月の使用料と、分割金の支払いだろ?

    • good
    • 0

分割払いで予約する時点で、ローン会社の審査が必要だろ?

    • good
    • 0

いいえ。


入荷後に店舗で契約手続きするときに契約審査と割賦審査の両方が行われます。
    • good
    • 1

いいえ、審査はまだです。


審査に通れば出荷準備開始のメールが届きます。
    • good
    • 0

予約受付しておいて、iPhone の分割払い予約が出来ないことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!