アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースを見てゐれば ロシアがウクライナに押されて 撤退するニュースが流れているが
このまま 収束してゆくのでしょうか・・。

A 回答 (6件)

最新の、西側で報道されてないと思われる、ロシア系メディアによる、ウクライナ紛争絡みの記事です。



アフリカの指導者は米国に大陸を「罰しない」ように言う
南アフリカの大統領は、自国の外交関係を決定するのはワシントン次第ではないと主張する
https://www.rt.com/news/562984-biden-punish-afri …

ウクライナは、米国からの長距離ロケットの配達を検討しています – FM
モスクワは以前、この動きは「一線を越える」と警告していた
https://www.rt.com/news/562993-ukraine-us-long-r …

キエフはワシントンにハイエンドの武器を静かに要求する – ポリティコ
アウトレットによると、パトリオット防空システムと F-16 戦闘機に関する秘密裏の交渉が進行中です。
https://www.rt.com/news/562995-ukraine-us-backro …

ゼレンスキーはウクライナの兵士を肥料と交換したい
キエフは、モスクワが捕虜を引き渡した場合にのみ、ロシアのアンモニアの領土を通過することを許可すると、ウクライナ大統領は述べた
https://www.rt.com/russia/562973-zelensky-ammoni …

ロシアは「いつでも」勝利を宣言できる – ブダペスト
ヴィクトル・オルバン首相のオフィスを担当する大臣、Gergely Gulyas は、モスクワはキエフよりも大きなアドバンテージを持っていると言います。
https://www.rt.com/news/562994-hungarian-ministe …

プーチン大統領、ウクライナにおけるロシアの主な目標を明確化
ロシア大統領は、ドンバスを解放することが依然として重要な目標であると述べた
https://www.rt.com/russia/562967-putin-ukraine-p …
    • good
    • 0

因みに、現在ウクライナは奪還したハリコフ住民の「選別」をはじめ、身の安全のため、ロシアへ逃げる住民が増加してる模様。


ウクライナは、また、非人道的な市民の弾圧と殺戮をはじめるんですね。

「ウクライナ頑張れ」と無知蒙昧に応援し、人殺しに利用される支援の為に募金するのならば、そもそも数十年前は旧ソ連で、しかもそこに、ネオナチが強く影響しているウクライナとはどういう国家なのか、自分自身や自分の家族を大切にするためにも良く知っておくべきです。

ウクライナ軍がハリコフ州で重要拠点を奪還 現地住民の「選別」を開始 2022/09/13
    • good
    • 0

収束判断は早々と思います。


泣き面に蜂のプーチン。北朝鮮に武器・弾薬のお助けコールをしているプーチンです。人の命なぞ何とも思っていません。自分一人の野望が実現すれば世界平和・世界秩序無視の狂人です。悪は悪なりに知恵を働かせます。冬になると川が氷りつき、端がなくても渡りやすくなります。あらゆる手を使って反転攻勢をする可能性大です。西側は心して対峙要です。
米国・NATOは切れ目のない武器・弾薬をウクライナに提供し続ける事が、一刻も早いウクライナの勝利になると信じます。
    • good
    • 7

因みに、ロシア系メディアでは、ウクライナがロシアの町を攻撃した事が速報で伝えていますね。



https://www.rt.com/russia/562896-ukraine-shellin …

これまでもウクライナ軍がロシア国内を攻撃し、市民が亡くなるケースも何度もあったのですが、速報していると言う事は、この戦いへの怒りを多くの国民と共有したいと言う事の現れのようで、もしかしたら、ロシアは次のステージへ踏み出す事も考えているのかもしれません。

ただ、その前に幾つかロシアにもカードがあるので、そんなには急がないとは思いますが。
今のウクライナ軍の中身は実質NATOなので、ロシアもかなり怒ってきてますね。

ロシアと中国が共同太平洋パトロールを開始
https://www.rt.com/russia/562891-china-joint-nav …

米国は公然とウクライナ紛争の当事者である
https://www.rt.com/russia/562808-antonov-us-medd …

ゼレンスキーの警備員はナチスの記章を身に着けているように見える
https://www.rt.com/russia/562777-zelensky-death- …

モスクワはワシントンによる「悪魔的な」計画を概説する
https://www.rt.com/russia/562753-ukraine-compact …
    • good
    • 1

戦術核を使う準備かも?なんて話もありますからね


なんせロシアですから、やりかねない気はする
    • good
    • 2

そろそろとっておきの奥の手を出す下準備かもしれん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!