dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tカードは、今でも使っていますか。
Tカードアプリは、今でも使っていますか。
どこで使いますか。

A 回答 (5件)

Tカードは、現在でも使用しています。


ポイントを貯めるのは、コンビニのファミリーマートです。
1000ポイントくらい貯まった時点で、携帯電話の料金支払いに利用しています。
 以前は「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」の3ランクあり、私はゴールドまで行ったため、ポイントも割と多く貯まりましたが、その後このランク分けが廃止になり、なかなか貯まらなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミリーマート

お礼日時:2022/09/17 10:06

ウエルシア一択。

20日は1.5倍で使えます。
例:210円の商品なら140ポイント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエルシアはドラッグストア?

お礼日時:2022/09/17 10:59

マルエツで使っていますね。



毎月、第二週の金曜日から日曜日にかけての3日間、Tポイント475ポイントを、マルエツの金券(500円)に交換してもらうことができることになっているもので。
貯めて、毎月交換しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルエツ

お礼日時:2022/09/17 10:05

使ってます。


あまりたまっていません。
買い物で1円単位の端数はポイントで払います。店員さんがそうしますか?と言ってくれるので。
最近ペットクリニックでTポイントカード使えるようになったので、会計の時出してます。前回は出すのを忘れた!
ポイント数たくさん貯まってないので今は貯めるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットクリニック

お礼日時:2022/09/17 10:05

ダックスで使っています


チャージーするとポイントがたまるし20日に使うとお得だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダックス

お礼日時:2022/09/17 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!