電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dポイントが勝手にたまる方法ありますか?

A 回答 (4件)

①OCNに加入する


②goポイントを経由して
③ゲームで貯める
④教えてgooで貯める
⑤他社ポイントから交換
⑥welcomeスタンプで貯める

などがあります。
    • good
    • 0

勝手には貯まりません。



私は加入もしてないので、
勝手には全然貯まりません。
加入もしてないで
勝手に貯まったら、
たまりませんねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/08/02 18:05

dヘルスケア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/08/02 17:48

勝手にって何もしなくて?という意味でしょうか・・・。


それなら普通は貯まらないでしょうね。

dカードで支払いをして貯めるか、携帯料金をdカード払いにするか・・・。多くはそれで貯めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/08/02 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!