プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1円でスマホを買えるキャンペーンは、いつしますか?

どうやったら分かりますか?

何か、お知らせが来る設定に出来たりしますか?

特に楽天モバイルやauであると、ありがたいです。

現在、楽天モバイルで契約しています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

ユーチュブに何人かそういう情報をこまめに出してる人います。

今だと、楽天で楽天ハンド5Gを初めてなら1円、2回目以降なら3千円です。他の会社はMNPになりますが、iijmioがおすすめで、redmi note10T が3500円ですね。2千円からあります。他にリブモ、ワイモバイルも安いけど、ブラン的に高めです。
    • good
    • 0

毎週末やっているので見飽きました。


複数キャリアを扱っている家電量販店をこまめに通いましょう。
POPでは転売屋防止のためか分割のみの訴求が多いです。

docomo iPhoneSE3 64GB 30歳以下限定で他社乗り換え一括一円。
au iPhoneSE3 64GB 他社乗り換え一括一円。
SoftBank iPhoneSE3 64GB 他社乗り換え一括一円。
SoftBank Xperia 10IV 他社乗り換え一括一円。
…など
一部キャリアでは割引を受けるための契約プランが限られていたりします。

一応回線契約無しで端末のみ購入もできますが、他社乗り換えの割引(22000円or21600円)は無くなります。
それでも2万円ちょっとで新品iPhoneが買えるのでApple直販で買うよりも4万円以上お得ですね。
初心者には端末のみ購入のハードルは高いので上級者向けですが。

ここに書いていないエントリーモデルのスマホ(AQUOS wish、arrows Weなど)はいつでも他社乗り換え一括一円ですがコストパフォーマンスは悪いです。
    • good
    • 0

KDDIの一部代理店だとは新規とMNP限定で、一括1円のキャンペーン販売をしている



大々的に、やっていないことがあるから代理店に脚を運んで確認してください。
    • good
    • 0

確か法人携帯でそんなサービスがあったような・・・


機種はiPhoneSe3で。

あ でも あまり言っちゃいけないんだな。
買取に流されるとマズいもんね。
    • good
    • 0

キャンペーン通知を受け取るような設定があるかもしれませんが、キャリアやMVNOごとに全て違いますし、そうすると全てのキャンペーンが通知され、非常に鬱陶しい事になると思います。


また、キャンペーンは、基本的には新規を誘うためですから、既存の顧客へ案内する意味は無い訳です。
私の知る限り、楽天では通知は無いようです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/?l …
そういったキャンペーンを随時、取り上げているサイトなどでこまめに探して行くしかないと思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。あなたはスーパーの食材を買うのに特売を知るにはどうするのが賢
いと思いますか?

質疑応答掲示板で聞きますか?
チラシ(新聞についてくるもの以外でもお店で配っているものとか)をみ
たりしませんか?。



スマホも基本同じですよ。お店がなにか特別なことをするときは基本、客
を集めるために告知します。スマホ情報が強いニュースサイトがその知ら
せを拡散してくれることもあるでしょう。それらをチェックするのが正し
いと思います。


楽天モバイルに関しては、初めての回線契約者に限り、回線セットで実質
1円機種(rakuten-hand 5G)がありますね。既に回線契約済みだと駄目
ですけど。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/rak …
    • good
    • 0

最近はドコモですがXperia10Ⅳが1円販売している事があります。


お近くのドコモショップで確認してみてください。

そこそこ性能が良いスマホなので、あればラッキーです。
    • good
    • 0

私はおととし、RAKUTEN MINIが1円で買えるキャンペーンの時に楽天モバイルを契約しました。

 しかし、その後楽天は携帯事業で3500億円もの損失を出し、今年から1GB未満通信費無料のサービスも停止したので、当分1円スマホはやらないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!