プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程(2022/09/17 04:03:35)7分ほど前にコンビニから帰宅途中に信号無視した車にスルーされました。ナンバーはなんとなくしか見えませんでした。まだ手が震えて急に身体の力が変に抜けて、、違和感があります。この場合の対処ってありますか❓

A 回答 (2件)

事故り怪我しなくて本当に良かったですね……自分もありました、多分頭のイかれた奴でしょうね、ンなのは。

その時は君と同じになりましたね……。夕方で暗かった為ナンバーは解らなかったですが、車種は判りましたが、それだけでは通報しても、何かその証拠なければと何もならないだろう…と思いやめました。
今の様に車にカメラでもあればもしかしたらその事が録画されてるかも知れないですがね…まだそんな時代では無かったので…。
    • 0
この回答へのお礼

これから法律やルール改正される事を切に願います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

手の震えの対処法?だとしたらじきに治るとして。

危険車なら通報がいいですね、ナンバーなくても時間と場所と車の色でもわかれば防犯カメラなどから特定出来る場合があります。
面倒なら匿名の通報にすれば事情聴取なく電話一本で終わります。
    • 0