dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒を飲むと眠れなくなります。あと人の家だと余計眠れないです。どうしたら眠れますか?

A 回答 (3件)

若いからです。

若い人ほど自意識過剰なので眠れないのです。歳を取ったら、そのへんがどうでもよくなってくるので、いつでもどこでも眠れます。
    • good
    • 0

お酒は覚醒作用があるので酔うまで飲まない方がよろしいです。

美味しく食事ができるくらいに抑えておくといいと思います。
他人の家で眠れないのは安心できないからでしょうか?昼寝をしないで日中に身体を使って、入眠する時に睡眠サプリを摂取する事かなあ。。。
    • good
    • 1

お酒を飲まずに自分の家で寝ればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!