アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したいと言ったら断られました
今後、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

次ぎ,行こう~(^o^)

    • good
    • 0

次へいきましょう。


新しい恋を見付けていくしか 有りません。結婚を考えてくれる様に 次は早くから結婚願望をアピールしたり 相手の結婚への気持ちを早目に判ると 良いですね!
    • good
    • 0

一から出直す!

    • good
    • 0

結婚相談所に入ってみて、広く、候補を探しましょう。

    • good
    • 0

相手は恋人ですか?


だったら別れましょう。
結婚する気のない人と付き合っていても時間の無駄です。

まさか恋人以外の人にいきなりプロポーズじゃないよね?
    • good
    • 1

友達誘って飲みに行くと良いと思います。

    • good
    • 0

今月今夜を以て全ての未練を捨て、新しい恋を


見つける事だけですわ。
ウジウジ・ウージーは我が身を堕とすだの愚行、
3日泣いたら、心をリセットですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!