dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不幸世界暫定一位です。どうしますか。

A 回答 (3件)

アフリカの貧困国に旅行に行ってみましょう。

日本は水道水だけで何ヶ月かは生きられるらしいですが、アフリカは違います。水も汚い飯もないトイレなけりゃ、風呂もない。
夜も四六時中銃声なりっぱ。そんな国は沢山あります。あなたは自己中過ぎる。自分だけでなく、世界に目を向けて見ましょう。旅費がない。刑務所行きましょうか。刑務所に行って、出てくればアフリカの方々のような大変な生活が始まります。そうすれば、あの時はよかったと思えるかもしれませんね。まぁあなたのような人に税金を使いたくありませんけど
    • good
    • 0

誰がそれを判定したんですか?

    • good
    • 0

好きなお菓子を食べれば45億位ぐらいまで下がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!