dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ(キイウやハリキウ、ブーチャ、ドネツィクなど)とロシアの戦争終わる気配が全くありませんし、どんどん酷くなっています。

どんどん世界が悪くなって行く方向ですが、2020年代は不幸な年代でしょうか?

百年前は、第一次世界大戦とスペイン風邪、関東大震災やら、大不況、米騒動などもありましたし。

A 回答 (1件)

もともと人間の敵は人間

戦争なんて繰り返しているだけ

不幸というかこれが普通な事で

地球温暖化対策も日本やアメリカはさんざん温暖化ガスをまき散らしまくってきた、途上国は今の先進国の奴等は今まで大量に温暖化ガスまき散らしてきて、途上国には二酸化炭素排出量を大幅に減らせには従えないと反発しているそうだけど

戦争も日本なども70年前は今のロシアや北朝鮮と同じような事をやっていた
日本も40年ぐらい前までは今の中国のように大量の汚染ガスをまき散らしまくっていた
単に今が豊か状態(金さえあればなんでもできる状態)だから

争いが減っているだけで

アメリカの環境団体がいっていたけど

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
狭量な法律や無駄な役人を廃す
社会的義務と個人的権利の平衡をとる
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

これがみたされなければ世界の平和はないらしいから

世界人口は5億以下に保ち
言語も世界で統一する
社会的義務と個人的権利を平衡する
などがなければ平和なんてないわな

労働力にもならず税金すらまともに払えないようなゴミが
権利だけをうけれるじたいおかしな話なんだよ(生活保護とかにしてもさ)
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ニューダブルオーダー(NWO)ですが、ローマ帝国や、十字軍、元寇の頃から、人類は世界大戦してきた訳で。