電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone14はぼったくりですか?
また、あなたなら買いますか?

A 回答 (9件)

高いが、スペックとしては妥当な金額となっている



買うか買わないかと言えば、買わない
    • good
    • 2

従来通りだとおもいます。



iPhoneはベースが優秀なので、元々が完成されているため、大きな変化を求めると言うよりかは、安定性に特化した印象です。

個人的にはいつ買っても良いとおもうので、5年で買い換えるかよっぽど欲しい端末の時に買っています。
    • good
    • 1

14は少しぼったくり感があります。


殆ど13と同じなのに実質値上げです。

14Proは性能も上がっているので値段なりに良い製品と思います。
似たような価格帯のスマホと比べても性能面や使いやすさも良い線です。
    • good
    • 0

円安の時に買うのが考え物でしょ

    • good
    • 0

買いません。


まだ7が使えます。^_^
    • good
    • 0

見事なまでのぼったくりですが、Appleは今に始まったことではないです。

iPhoneが出来る前からの企業体質です。この時にユーザーやAppleオタクが甘やかし続けた結果、搾取モンスター企業になってしまいました。
    • good
    • 2

買いません。

    • good
    • 2

ぼったくりですよ。

必要ない!です。だいたいiPhone自体ぼったくりです、誰ですか?女子高生はiPhoneでないと仲間はずれにされるなんてな風潮を日本にばらまいたのは。稼ぎのないガキになんでiPhoneなんか必要なんですかね?ガキには2万のスマホで充分です。iPhoneなんか買いません!
    • good
    • 2

買いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!