この人頭いいなと思ったエピソード

身に覚えが無いのに好きな女性が不機嫌な時ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 分かるようには悪い事してないです。

      補足日時:2022/09/18 07:57

A 回答 (4件)

そりゃ、人間だもの。



みつお
    • good
    • 3

昨日は不機嫌だったのか?



それともいなかったのか?
3連休だから羽を伸ばしたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと不機嫌な気がしました。
連休は明日以外仕事だそうです。
もしかしたら最初から嫌われてたのかもなって

お礼日時:2022/09/18 08:11

そりゃ〜人間ですもの


嫌な事をしない精神じゃなく喜ぶ事をしよう精神でいこうじゃないですか!
    • good
    • 1

女性はさ、女性が生理で苦しんでいるのに男性はそうじゃないってことだけで、不機嫌になる人種だ。

生理に限らず女性には女性特有の面倒なことがやまほどあるから、不機嫌どころか発狂しないのはおかしいと思ってるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!