電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、隠したい過去がありますか。

A 回答 (3件)

ありますよ。



底辺を這いずり回ったこともありますし、
金が無くて、パンの耳だけで生活していた
時もあります。

しかし、こういうのは、隠したいとは
思いません。
ワタシの中では、既に笑い話になっているからです。

それでも、人には言えない、墓場まで持って
いく、隠したい過去はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆隠したいことはあり、敢えてそれを人にあれこれ話す必要はないのだと思いました。

お礼日時:2018/07/31 02:01

確かに隠しておくのも辛いですけど知らない方が幸せだったりしますからね。


そうやって人間は成長しますしね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない方が幸せなこともあるんですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 01:57

誰にでもありますよ。


勿論、私にもね。
人間だもん!あって当然ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなあるんですね。ただそれを隠して生きるのはまた辛いものがあると痛感しました。

お礼日時:2018/07/30 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!