アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどのテレビで、天皇皇后陛下が葬儀の為飛行機に乗る際の映像を見ました。
なんと、お二人とも黒マスクでした。
自分は初めて黒マスクを見てから嫌悪感が。

1,お二人が選んだの? 周りから勧められて?
2,黒マスクってどうですか?

A 回答 (3件)

葬儀だから黒でしょう。


マスクでもTPOを考える。
白では違和感があると思います。
 
当然、両陛下の意向を汲んで周囲の者が調達。
    • good
    • 1

葬儀のための旅行ですから、弔意を表しているのでしょう。



黒いマスクを初めてみた?
黒や紺のマスク、たくさんありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
しかし、新聞見たら白マスク姿でタラップ上にいました。
勘違いでした。

お礼日時:2022/09/18 10:52

1)不明 まぁお二人がドラッグストアに買いに行くことは無いでしょうね



2)どうっていわれても・・・・特にどうとも
  汚れが目立つから適宜交換出来るメリットもあるかも?くらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞の写真では白マスクでした。
勘違いでした。

お礼日時:2022/09/18 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!