dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎の人間って、すぐ他人を見た目で判断しがちな頭の悪い人が多くないですか??

A 回答 (4件)

田舎でも都会でも、まずは見た目で判断しますよ。


都会は自分は頭悪くない、と思っている頭悪い人が多い気がします。
    • good
    • 0

そりゃどっちかというと都会の人間だな



見た目が浮浪者か一般人かスーツ着てるか…
田舎の人間と都会の人間の態度
どちらが変わりやすいかねぇ?w

私が思う定義
田舎
バスは1時間1台が基本 周りは基本山ばっかり

都会
バスは1時間4~7台は当たり前
周りは最低限3~5階立てのマンション多数
    • good
    • 0

「田舎の人間」はとの貴方の判断もどうでしょうか? 同類です。

    • good
    • 2

それを田舎だからと判断されている質問者様もある意味見た目で判断しているのではありませんか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!