dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいのか、モヤモヤしています。

趣味で知り合った同い年の男性と曖昧な関係が半年以上続いています。

私→AB型
彼→B型
私も彼バツイチ。
私は借家で娘と2人暮らしです。
彼は、実家暮らし。
お互いの家まで車で10分程度。

仲良くなるきっかけは、彼と一緒にスポーツの大会に出て、グループLINEから直LINEで連絡を取るようになってすぐ彼が夜中に「今から家行っていい?」でした。

練習で、いろいろアドバイスしてくれたり
誰に対しても優しく、いつもニコニコして場を盛り上げていたのと、タイプだったので軽いノリで
「素っぴんだけど、気にしないならおいでー」と返信してしまいました。

その日に、体の関係を持ってしまい…。
その日から、ほぼ毎日仕事が終わりお風呂食事を済ませ私の家に来て朝帰る。というのが続いていました。

何かあれば、すぐに来てくれて助けてくれたりと
彼には本当に感謝しています。

毎日欠かさずLINE。週末には娘と3人で出かけたり
娘に、お小遣いをくれたり。
娘にも、本当に優しいです。

彼が、私と体の関係を持ってから言ったのが
のらりくらりの関係!
そういうのもアリだよね!でした。

初めは、私も体だけの関係!と割り切っていましたが
彼を好きになってしまい、2ヶ月程前気持ちを伝えました。
すると彼は考えさせてください笑と…
しばらく待ちましたが、彼からは何もなく
私から、あの時の返事ないって事はそういう事だよね笑?ま、楽しくいこ笑笑と…

彼との関係が終わるのがイヤで、この様な発言をしてしまいました…。

その後も、彼との関係は変わらずです。

ただ、私が借家から実家暮らしになったので今までみたく彼と会うことが出来なくなりました。

彼は、俺は嘘が嫌いだからね!と言っていたので
私は彼に、嘘をついたこと無いのですが
彼は出かけているのに、家にいるよ。と嘘をついた事が数回あります。

何故わかったかというと、彼は出かけて人といる時はLINEが来ても見る事がなく、普段ひとりの時は即返信してくるので、怪しい!と思い彼の実家に行くと彼の車がなかったからです。

若い頃から、かなり遊んでいて結婚している時は真面目だった。
自分なりに考え方や短気な性格も人との接し方も変えた。と彼は話してくれました。
確かに、本当に優しく頼りになります。
考え方も、同い年なのに凄い!と尊敬しています。


補足 
私も、それなりに遊んでいました。
彼いわく、見た目が派手。危機感が無い。
愛嬌あるから、勘違いされやすい。 

思いたくはないですが体だけの関係で
時間 労力 お金…こんなに使うのでしょうか?

私は、彼とお付き合いしたいという気持ちですが
彼は、何を考え何を思っているのか全くわかからないです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



秋らしい文章を拝読させて戴きました。

そっくりな男がいます。

相談者様には酷なお答えになりますが、

彼の都合のいい女になっているのではないのでしょうか?

投稿者様の文脈からすると。彼は年下なのですかね?

彼の本音が確信できるまで身体の関係を断ち切り

彼の出方や態度をじっくり観察してみては如何でしょう?

その時の彼の態度や言動が、アンサーかと思います。

まだお若いようなので誠実そうな男性をみつけてみたほうが良いと思います。
確信が掴めるまで身体は許してはいけないとおもいますが

いかがに思われますか?
    • good
    • 1

独り身で実家暮らしなら、時間、労力、お金どれもあるので、大した事ではありません。


彼も言ってるように付き合うまでは行かずにのらりくらりの関係が楽で良いから。です。

付き合ってもいないのに彼の実家まで車があるかどうか確かめに行くような人と付き合ったら、上手く行かないでしょう。
    • good
    • 1

人って簡単に手に入るものは大事だとは思わないのです。


なかなか手に入らないものの方が、大事に大切にしようと思ったりするものです。

それは物でも人でもそうです。

まず、簡単にやらせてしまったら
「とても簡単な女」で、
一緒にいて楽しいとか、楽だなとか
そういう「好き」はあると思うけど、
もうそれ以上の関係にはなれないのです。

女はどんどん好きになっていきますよね。
それはなぜか。
「なかなか手に入らない」からです。

人は「手に入りそうで入らないもの」に魅力を感じるのです。
彼はもうあなたを手に入れてしまった。
でもあなたは彼の心を手に入れられない
という心理です。

彼がどう思ってるんだろう?とか
色々考えてしまうと思うけど、
この心理を覚えておくと、
冷静に考えられたりします。
そして、次に気になる人ができたなら簡単に体を許さないこと。
それだけで、自分のことをどんどん好きになっていく姿が見れますよ。
    • good
    • 1

先に体の関係が甘すぎ、


男は、子連れなど、セフレで別れれば一番楽と思っています。

女性は花の立場なので、追ったらお終い、セフレになるだけ。
「結婚してくれないならさようなら」と、言ってみて、
1%の可能性に掛ける方がましな状況です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています