dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は台風が午前中までピークらしいのですが、実は10:00からカウンセリング予約してます。
キャンセルしようと思いましたが、どうせ夕方まで出掛けるし、電車もその頃には動いてると予想して迷ってます。
神奈川住みなのですが、どうすべきだと思いますか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/09/22 13:50

A 回答 (5件)

キャンセルしたほうがいいじゃないでしょうかね。


キャンセルできるならキャンセルしたほうがいいかと思いますよ。
大丈夫そう、大丈夫だというのはあくまで推測にすぎないですから。
台風、自然の力ですから人間が予想している以上のことが起こりえるわけで、なにがあるかわかりません。
予想外な事が起こってもなんにも不思議ではないですから。
キャンセルしたほうがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

goo天気で お住まい地域の『風速』を確認してください


台風で一番危険なものは飛散物です

徒歩での移動が多いのでしたら私ならやめておきます
車→駅→駅近  みたいな環境なら気にしないのでいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

出かける。


花も嵐も踏み越えてッ!
それが男(女)の生きる道。

ですッ!
    • good
    • 1

神奈川方面であれば台風も衰えて大きく影響はしないと思います。


通常の生活で良いと思います。
    • good
    • 1

神奈川の午前中なら中心は通り過ぎ、強風域に入っているくらいだと思われます。

電車の遅れと風に注意は必要ですが、特にカウンセリングには影響はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!