アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を 運転している時に 聴いたら

アクセル べ・た・踏・みしたく な・る・よ・う・な

高揚感のある 楽曲を 教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん 多くの 素晴らしい楽曲を

    ご紹介頂き ありがとうございました。

      補足日時:2022/09/23 23:00

A 回答 (21件中1~10件)

「高速道路の星」


深紫色。

英語に直して下さいッ! 
跳ばすぜハイウェイッ!
    • good
    • 1

「東京ワッショイ」


遠藤賢司エンケン。

甘ったれるなよッ〜♪
    • good
    • 1

こちらですわ。


多分、ハイウェイ・スターなどのハードロック系を推す声も
あると思いますが、落ち着いて上品なドライブをする為には
質の良いBGMをチョイスした方が良いと思いますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

如何でしょうか♬



    • good
    • 0

「ジンギスカン」


ジンギスカン。

ジン ジン
仁義好かんッ〜♪
    • good
    • 1

「サブウェイ特急」


yazawa。

地下鉄ですが
ヨロシクッ!
    • good
    • 1

やっぱ、これでしょう


制限速度は守ってね

    • good
    • 0

目線を変えて、クラシックばかりで攻めてみます。



ワルキューレの騎行


ラデツキー行進曲
https://youtu.be/YWNRIkGhbos

カルメン前奏曲
https://youtu.be/jYekB4OsxWU

剣の舞
https://youtu.be/CO_aK0vuy3o
    • good
    • 0

アーティスト、曲名はリンク先で見て下さい。

全てyoutubeです。
高揚感ありますが、事故らないように気をつけて。




https://youtu.be/v2AC41dglnM

https://youtu.be/7iNbnineUCI

https://youtu.be/bWXazVhlyxQ

https://youtu.be/CSvFpBOe8eY

https://youtu.be/z5rRZdiu1UE
    • good
    • 0

郊外の広い道クルージングならこれ


ランブリンマン/オールマンブラザーズバンド
  

夜の高速ならこれ
フリーウェイジャム/ジェフ・ベック
https://youtu.be/e5i_y_ItAnQ

命知らずの無法者ならこれ
ビュンビュン/外道
https://youtu.be/cnt4JcTWC3M
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!