プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故男として魅力が無いのか悩んだら?

A 回答 (4件)

悩まない…


だって魅力って何か分からないから
人によっては欠点だらけの人でもなんかたすけてあげたくなったりいつも気になったりしますよね
結果相手との立場、関係でも変わって来るしいちいち考えてられないかな?
それよりもいろんな知識、経験値増やした方が自然だしなあ楽かな?
    • good
    • 2

宝くじで一等が当たれば悩みは解決します


頑張って下さい
    • good
    • 1

自分磨きをしましょう。


ゲームでキャラクターのレベルやスキルを強化するように、自分を磨きましょう。
キャラクターを強化して強くすれば、どんなに強い敵が来ても「余裕で勝てる!」と思うでしょう。
人間もそれと同じで、おしゃれな服を着たり化粧をしたり筋トレをしたりして強化すれば、自分に自信を持つことが出来ますよ。
    • good
    • 2

おはようございます。



その魅力をつける努力をすれば良いんじゃないでしょうか。その努力が足
りなかったか、力を入れる方向を間違えたのか、結果的に不十分だったと
いう話だと思います。

男の魅力って生まれてから身につくものが主だと思いますよ? 生まれつ
きというのもだと外見のある程度がそうですが、体型の多くは生まれてか
らの結果ですし、ファーストコンタクトに影響はありますが、それ以降の
深い関係になれば、あとから付いたステータス(性格、価値観等、コミュ
ニケーション能力等)の方が大きい、と思いますよ。

今魅力が残念な人なら、何故魅力がないのか悩んでも意味なんかないでし
ょう。過去に戻ることは出来ませんし。


以下雑談
尚、女についても同様のことはいえるでしょうが、生まれつきの外見的影
響は男性より大きいとは思います。しかしそれでもやはり生まれてから身
についたものの方が大きい、とは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!