プロが教えるわが家の防犯対策術!

それなりに良い給料もらっても外見が理由で結婚出来ない男子って結構いると思います?

ようはブ男の最上級レベルです。

高い年会費払っても未だ見つからない寂しい
男子の一人暮らしは普通にいたら悲しいね。

人間外見じゃないのに外見も断られる理由なので致し方ない。

男性が女子ほど整形には興味ないしやる気もないのでなおさら結婚から遠ざかってしまう。

思いません?

質問者からの補足コメント

  • 年会費とは結婚相談所のことです。

      補足日時:2018/12/22 09:39

A 回答 (3件)

主さんには会ったこともないですが、この文章を見ただけでもいわゆる内面もすっかり歪んでいて「会ってみようとは思わない」です。


上手く行かない理由を外見のせいにしていますが、本当の理由は外見ではない気がします。

それに、外見にコンプレックスがあって、外見で判断されることの無意味さを知っている人に限って、相手を外見で探そうとする傾向が強い気がします。
可愛い子、キレイな子を無意識に探していませんか?

ちなみに結婚相談所では相手は絶対見つかりません。
大金払って、プライドも自信もボロボロになり精神的に疲弊するだけです。
沢山会えばいいひとが、というのは幻想です。
見つけなくてはいけないのは「たったひとり」なのです。
なので、出会うひとが無駄に増えれば増えるほど、分母が大きくなり、「出会う確率」は小さくなっていくことに気付いてください。

女子は相手を選ぶことにとてもドライな生き物です。(それだけ生きることに必死であるという見方も出来ますが・・)
内面が美しければ、というのは嘘かもしれません。
でも、内面まで美しくなくなっていたら、誰からも好かれません。
良い給料だなんて、自分にこだわることよりも、相手を大切に思う気持ちを学んでください。
結婚相手と限定せず、色んな人に接してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても素晴らしい回答で感動しました。

今年1番の回答です。

お礼日時:2018/12/22 12:54

見た目の良い悪いは、見た人の主観によると思います。


たとえば、スポーツ選手なんかでは、私は???と思っても、結構人気あったりするしね。

> 外見が理由で結婚出来ない男子って結構いると思います?
少しはいるんじゃないかと思うけど…
整形すればなおるような、外見とはちょっとちがうような…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の?????

サッカーの澤穂希。

子供まで産んでますよね?

この人こそ???????

です。

サッッッッッッッパリ彼の心境が分かりません。

お礼日時:2018/12/22 10:44

ホリケンも、ZOZOの社長もそんなに顔がいいとは思えないけどね。

でもモテるのはやっぱり金。沢山貯金して家建ててから望めば、出会いはありそう。でも、寂しいですよね。所詮金でくっつく女は、金で別れます。それよりも、中身を磨いて、スキルアップした自信満々な男の方が魅力的だと思うし、そういうところに女性は惹かれて欲しいと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!