電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある理由があり激安で大量に女性用下着を仕入れたいです。何か方法はありますか?

A 回答 (6件)

Amazonでペーパーショーツ買えば。


女性用ありますよ。25円くらいです。
    • good
    • 0

https://chinamart.jp/taobao_list/men_underwear?p …

500枚〜なら、
小売価格の4〜5分の1で買えます
「とある理由があり激安で大量に女性用下着を」の回答画像5
    • good
    • 1

まずは、肌着販売店(架空でよい)の名刺を作ります。


鞄に現金を詰め、肌着問屋に行って、
型落ちの売れ残り商品があれば、その現金で叩き買いができます。
キャッシュレス取引だと信用が無いと買えませんが、
現金買取ならば、信用が無くてもすぐに売ってくれます。
    • good
    • 0

激安の殿堂で買ってください

    • good
    • 0

安くは無理!


円安で無理でしょう
大量に仕入れるのは可能です。
    • good
    • 1

中国産なら1枚45円が相場です


そこそこ良いのありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!